2018年実績 (1月1日~12月31日) 直川 紀夫 株式会社 資生堂 常務 2019年 2月 8日 当資料の記載内容のうち、歴史的事実でないものは、資生堂の将来に関する見通 しおよび計画に基づいた将来予測です。これらの将来予測には、リスクや不確定 な要素などの要因が含まれており、実際の成果や業績などは、記載の見通しとは 異なる可能性があります。 2018年 Executive Summary 売上高・営業利益・純利益ともに過去最高を更新 売上高 実質ベースで14%成長/2年連続2桁成長 営業利益 1,000億円突破 売上高 10,948億円 外貨前年比+8.8% 前年比+8.9% 前年の事業譲渡影響等を除く実質外貨前年比+14% プレステージブランドがグローバルで大きくけん引 (+16%) クロスボーダーマーケティングによる売上拡大 (実質外貨前年比 中国+32%/トラベルリテール+40%/インバウンド売上+20%超) 日本発のコスメティクスブランドの成長継続 (+12%) 日本市場 : 店頭売上+1%成長 ⇒ 当社 店頭売上前年比+11% シェア大幅拡大 営業利益 1,084億円 営業利益率9.9% 前年差+279億円 理想的なコストストラクチャーへ 前年比+34.7% プレステージファースト/肌3分野への集中、ブランドの成長により、関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
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2019-02-07 | 7161 | 7273 | 7109 | 7200 | 3029000 |
2019-02-06 | 7083 | 7387 | 7072 | 7122 | 5452600 |
2019-02-05 | 6800 | 6890 | 6788 | 6811 | 2410700 |
2019-02-04 | 6650 | 6775 | 6630 | 6731 | 2088700 |
2019-02-01 | 6483 | 6678 | 6470 | 6653 | 3065500 |
2019-01-31 | 6410 | 6496 | 6377 | 6475 | 3045000 |
2019-01-30 | 6290 | 6321 | 6246 | 6279 | 1694700 |
2019-01-29 | 6335 | 6380 | 6206 | 6296 | 1753200 |