2018-20年度 経営戦略・計画 世界で勝てる日本発のグローバルビューティーカンパニーへ - Be a Global Winner with Our Heritage - 2018年3月5日 株式会社 資生堂 魚谷雅彦 代表取締役 執行役員社長 兼 CEO 資生堂グループの経営ポリシー To Be The Most TRUSTED Beauty Company 全ステークホルダーに価値創造する中長期視点での経営 本業を通じた美のイノベーションによる社会への貢献 ESGを重視する経営 株 主 社 員 ガバナンス 社 会 2 美は、世界を変えられる ∼本業による社会価値の創造∼ 笑顔をつくる ビューティー イノベーション 女性の社会進出支援 シニア世代の応援 新社会人・アスリートの支援 紫外線対策 アレルギー対策 アピアランスケア 3 VISION 2020 ロードマップ 2015-17 2018-20 事業基盤の再構築 成長加速の新事業戦略 CAGR 1兆 51億円 CAGR 5∼7% 3∼5% 804 億円 2017 実績 2020 計画 営業利益率 10 超 % 500-600 億円 2015 計画 2016 計画 2017 計画 4 成長モメンタムの継続 +16% CAGR 2014-17 +20%超関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2018-03-02 | 6200 | 6346 | 6189 | 6326 | 2418000 |
2018-03-01 | 6364 | 6393 | 6290 | 6333 | 1771300 |
2018-02-28 | 6570 | 6583 | 6459 | 6461 | 2202600 |
2018-02-27 | 6450 | 6586 | 6420 | 6580 | 2197400 |
2018-02-26 | 6399 | 6403 | 6327 | 6384 | 1392100 |
2018-02-23 | 6380 | 6388 | 6274 | 6322 | 1453600 |