【7157】M-ライフネット

2018年度第3四半期の「お客さまの声」への対応状況
2019-01-15(15:30)

関連タグ:
四半期







NEWS RELEASE
2019 年 1 月 15 日 各 位 会 社 名 代表者名 ライフネット生 命 保 険 株 式 会 社 代 表 取 締 役 社 長 森 亮 介 (証券コード:7157 東証マザーズ)

ライフネット生命保険 2018 年度第 3 四半期の 「お客さまの声」への対応状況
2018 年度第 3 四半期の総相談件数は 22,860 件
ライフネット生命保険株式会社(URL:https://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代 表取締役社長:森亮介)は、2018 年度第 3 四半期(2018 年 10 月~12 月)のお客さまのご意見・ご要 望の件数、内容および対応状況をお知らせします。 2018 年度第 3 四半期に当社に寄せられた総相談件数は 22,860 件となり、前四半期比 112.8%、 前年同期比 122.6%となりました。また、苦情件数は 606 件となりました。この結果、2018 年 4 月から 12 月までに当社に寄せられた総相談件数は、62,087 件、苦情件数は 1,707 件となりました。 当社は、「お客さまの声」を、お客さまにとってより魅力ある保険商品・サービスにしていくための貴重 な経営資源としてとらえ、コンタクトセンターを中心に全社的に収集・管理・分析の上、サービスの継続 的改善とお客さま満足
				

関連タグ:
四半期


  2018年度第3四半期の「お客さまの声」への対応状況






日付 始値 高値 安値 終値 出来高
2019-01-11 531 531 509 521 263800
2019-01-10 548 554 528 538 183200
2019-01-09 544 569 540 558 231900
2019-01-08 546 553 534 534 158700
2019-01-07 553 565 542 552 153800

関連情報
曜日別開示状況
年月