【7157】M-ライフネット

2016年度第3四半期の「お客さまの声」への対応状況
2017-01-16(15:30)

関連タグ:
四半期







NEWS RELEASE
2017 年 1 月 16 日 各 位 会 社 名 代表者名 ライフネット生 命 保 険 株 式 会 社 代表取締役社長 岩瀬 大輔 (証券コード:7157 東証マザーズ)

ライフネット生命保険 2016 年度第 3 四半期の 「お客さまの声」への対応状況
申し込み手続きをペーパーレス化
ライフネット生命保険株式会社(URL:http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代 表取締役社長:岩瀬大輔)は、2016 年度第 3 四半期(2016 年 10 月~12 月)のお客さまのご意見・ご 要望の件数、内容および対応状況をお知らせします。 2016 年度第 3 四半期に当社に寄せられた総相談件数は 15,814 件となり、前四半期比 116.3%、 前年同期比 99.0%となりました。また、苦情件数は 289 件となりました。この結果、2016 年 4 月から 12 月までに当社に寄せられた総相談件数は、44,632 件、苦情件数は 802 件となりました。 当社は、「お客さまの声」を、保険商品・サービスをお客さまにとってより魅力あるものにしていくため の貴重な経営資源としてとらえ、コンタクトセンターを中心に全社的に収集・管理・分析の上、サービス の継続的改善とお客さま満足度の向上を図ることを目的として、日々の事業
				

関連タグ:
四半期


  2016年度第3四半期の「お客さまの声」への対応状況






日付 始値 高値 安値 終値 出来高
2017-01-13 387 392 387 390 10500
2017-01-12 391 394 386 387 24900
2017-01-11 390 397 388 391 40400
2017-01-10 391 391 384 390 44800
2017-01-06 384 389 383 389 33200

関連情報
曜日別開示状況
年月