【7157】M-ライフネット

2018年度第1四半期の「お客さまの声」への対応状況
2018-07-17(15:30)

関連タグ:
四半期







NEWS RELEASE
2018 年 7 月 17 日 各 位 会 社 名 代表者名 ライフネット生 命 保 険 株 式 会 社 代 表 取 締 役 社 長 森 亮 介 (証券コード:7157 東証マザーズ)

ライフネット生命保険 2018 年度第 1 四半期の 「お客さまの声」への対応状況
2018 年度第 1 四半期の総相談件数は 18,969 件
ライフネット生命保険株式会社(URL:http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代 表取締役社長:森亮介)は、2018 年度第 1 四半期(2018 年 4 月~6 月)のお客さまのご意見・ご要望 の件数、内容および対応状況をお知らせします。 2018 年度第 1 四半期に当社に寄せられた総相談件数は 18,969 件となり、前四半期比 103.1%、 前年同期比 126.0%となりました。また、苦情件数は 511 件となりました。 当社は、「お客さまの声」を、お客さまにとってより魅力ある保険商品・サービスにしていくための貴重 な経営資源としてとらえ、コンタクトセンターを中心に全社的に収集・管理・分析の上、サービスの継続 的改善とお客さま満足度の向上を図ることを目的として、日々の事業運営に反映しています。これまで にいただいたお客さまのご意見と、ご意見に対する当社の対応は、「お客さま
				

関連タグ:
四半期


  2018年度第1四半期の「お客さまの声」への対応状況






日付 始値 高値 安値 終値 出来高
2018-07-13 557 578 552 554 283800
2018-07-12 561 571 548 553 179800
2018-07-11 547 555 534 553 494400
2018-07-10 565 575 553 556 194700
2018-07-09 614 619 552 558 1025900

関連情報
曜日別開示状況
年月