【7157】M-ライフネット

2017年度第2四半期の「お客さまの声」へ対応状況
2017-10-16(15:30)

関連タグ:
四半期







NEWS RELEASE
2017 年 10 月 16 日 各 位 会 社 名 代表者名 ライフネット生 命 保 険 株 式 会 社 代表取締役社長 岩瀬 大輔 (証券コード:7157 東証マザーズ)

ライフネット生命保険 2017 年度第 2 四半期の 「お客さまの声」への対応状況
新たに LINE のグループトーク機能を活用した保険相談サービスの提供を開始
ライフネット生命保険株式会社(URL:http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代 表取締役社長:岩瀬大輔)は、2017 年度第 2 四半期(2017 年 7 月~9 月)のお客さまのご意見・ご要 望の件数、内容および対応状況をお知らせします。 2017 年度第 2 四半期に当社に寄せられた総相談件数は 16,403 件となり、前四半期比 108.9%、 前年同期比 120.7%となりました。また、苦情件数は 394 件となりました。この結果、2017 年 4 月から 9 月までに当社に寄せられた総相談件数は、31,459 件、苦情件数は 712 件となりました。 当社は、「お客さまの声」を、お客さまにとって、より魅力ある保険商品・サービスにしていくための貴 重な経営資源としてとらえ、コンタクトセンターを中心に全社的に収集・管理・分析の上、サービスの継 続的改善とお客さま満足度
				

関連タグ:
四半期


  2017年度第2四半期の「お客さまの声」へ対応状況






日付 始値 高値 安値 終値 出来高
2017-10-13 399 405 394 399 117000
2017-10-12 389 412 386 401 282700
2017-10-11 373 386 373 382 120300
2017-10-10 379 379 370 372 177200
2017-10-06 369 369 365 367 26100

関連情報
曜日別開示状況
年月