【7157】M-ライフネット

2018年度第2四半期の「お客さまの声」への対応状況
2018-10-15(15:30)

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NEWS RELEASE
2018 年 10 月 15 日 各 位 会 社 名 代表者名 ライフネット生 命 保 険 株 式 会 社 代 表 取 締 役 社 長 森 亮 介 (証券コード:7157 東証マザーズ)

ライフネット生命保険 2018 年度第 2 四半期の 「お客さまの声」への対応状況
2018 年度第 2 四半期の総相談件数は 20,258 件
ライフネット生命保険株式会社(URL:https://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代 表取締役社長:森亮介)は、2018 年度第 2 四半期(2018 年 7 月~9 月)のお客さまのご意見・ご要望 の件数、内容および対応状況をお知らせします。 2018 年度第 2 四半期に当社に寄せられた総相談件数は 20,258 件となり、前四半期比 106.8%、 前年同期比 123.5%となりました。また、苦情件数は 590 件となりました。この結果、2018 年 4 月から 9 月までに当社に寄せられた総相談件数は、39,227 件、苦情件数は 1,101 件となりました。 当社は、「お客さまの声」を、お客さまにとってより魅力ある保険商品・サービスにしていくための貴重 な経営資源としてとらえ、コンタクトセンターを中心に全社的に収集・管理・分析の上、サービスの継続 的改善とお客さま満足度の
				

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  2018年度第2四半期の「お客さまの声」への対応状況






日付 始値 高値 安値 終値 出来高
2018-10-15 694 694 658 670 194300
2018-10-12 647 693 647 687 271600
2018-10-11 658 674 645 657 422100
2018-10-10 673 702 653 698 417200
2018-10-09 642 693 637 680 398500
2018-10-05 694 694 632 653 561800

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