【7157】M-ライフネット

2016年度第4四半期の「お客さまの声」への対応状況
2017-04-17(15:30)

関連タグ:
四半期







NEWS RELEASE
2017 年 4 月 17 日 各 位 会 社 名 代表者名 ライフネット生 命 保 険 株 式 会 社 代表取締役社長 岩瀬 大輔 (証券コード:7157 東証マザーズ)

ライフネット生命保険 2016 年度第 4 四半期の 「お客さまの声」への対応状況
チャットボットによる自動応答を活用した保険診断・保険料見積りサービスの提供を開始
ライフネット生命保険株式会社(URL:http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代 表取締役社長:岩瀬大輔)は、2016 年度第 4 四半期(2017 年 1 月~3 月)のお客さまのご意見・ご要 望の件数、内容および対応状況をお知らせします。 2016 年度第 4 四半期に当社に寄せられた総相談件数は 17,281 件となり、前四半期比 109.3%、 前年同期比 109.2%となりました。また、苦情件数は 304 件となりました。この結果、2016 年度(2016 年 4 月~2017 年 3 月)に当社に寄せられた総相談件数は、61,913 件、苦情件数は 1,106 件となりま した。 当社は、「お客さまの声」を、保険商品・サービスをお客さまにとってより魅力あるものにしていくため の貴重な経営資源としてとらえ、コンタクトセンターを中心に全社的に収集・管理・分析の上、サ
				

関連タグ:
四半期


  2016年度第4四半期の「お客さまの声」への対応状況






日付 始値 高値 安値 終値 出来高
2017-04-14 379 384 379 380 22200
2017-04-13 382 382 376 382 42300
2017-04-12 378 384 378 384 24700
2017-04-11 379 382 379 380 19800
2017-04-10 382 383 378 381 34400
2017-04-07 378 381 376 377 32000

関連情報
曜日別開示状況
年月