決算説明会資料 第1期(2015年9月期) 2015年11月13日 Contents セクション1 高まる生活密着型商業施設の重要性 セクション2 3 2015年9月期の運用状況及び決算の概要 セクション3 9 今後の取り組み Appendix 1 27 本投資法人の特徴 Appendix 2 37 補足資料 45 セクション1 高まる生活密着型商業施設の重要性 商業施設を取り巻くマクロ環境に即した生活密着型商業施設 高齢化及び 四大都市圏への 人口集中に伴う 商圏の小規模化 専門スーパーの 市場シェアの拡大 高齢者が牽引する 国内消費 生活密着型商業施設の 重要性の向上 商業施設の 小規模化の進行 生活必需品に 対する安定的支出 政府による コンパクトシティ の推進 4 生活密着型商業施設に対する社会的ニーズ 利便性の高い生活密着型商業施設 高齢者が牽引する国内消費 65歳以上の人口動態 消費者の行動 生活必需品の短時間での購買 1990年 2015年 2040年 普段の買物頻度が「ほとんど毎 日」又は「週に3~4回」の割合 食料品等の買物で「一番よく利 用するお店」の種類がスーパー である割合 「一番よく利用するお店」の交 通手段が徒歩又は自転車であ る割合 ・・・50.0% ・・・69.4% ・・・72.7% 1.関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2015-11-20 | 236800 | 237500 | 236400 | 237500 | 1203 |
2015-11-19 | 235900 | 236900 | 235400 | 235400 | 1433 |
2015-11-18 | 235000 | 236100 | 234700 | 235700 | 1651 |
2015-11-17 | 235000 | 236600 | 234500 | 234900 | 2350 |
2015-11-16 | 236000 | 238000 | 235100 | 235100 | 1857 |
2015-11-13 | 233300 | 236600 | 232400 | 236600 | 1150 |
2015-11-12 | 231700 | 237000 | 231300 | 235400 | 2287 |
2015-11-11 | 231200 | 232800 | 231100 | 232000 | 886 |
2015-11-10 | 233000 | 233300 | 230900 | 232200 | 1638 |
2015-11-09 | 233100 | 233800 | 231700 | 231700 | 786 |
2015-11-06 | 235000 | 237400 | 233100 | 233100 | 1802 |
2015-11-05 | 235000 | 235800 | 233400 | 235800 | 657 |
2015-11-04 | 233900 | 235500 | 231300 | 235200 | 1631 |