22年度(23年2月期) 決算説明会資料 2023.4.14 目 次 4. 実績 ① 損益計算書 (1) GMV (2) 売上高 (3) 販管費 (4) 営業利益 ② 貸借対照表 ③ キャッシュフロー計算書 ④ 事業別実績 (1)EC MALL事業 (2)PLATFORM事業 1. 要旨 2. 事業概要 ① ② ③ ロコンドビジョン、ミッション、ポリシー ロコンドの「SDGsの7個の取組」 ロコンドの「D&Iの取組」 ④ 事業モデル (1) 3つの事業から成る「エコシステム」 (2) ロコンドの売上構造~売上積み上げモデル (3) ロコンドの収益構造~損益分岐点モデル 3. 中期計画と長期ビジョン ① ② ③ ④ ⑤ 新三カ年計画要旨 ファッション市場におけるEC化率 GMV中期計画と長期ビジョン 固定費ロードマップ 営業利益と積極投資策 2 1. 株主の皆さまへ (要旨) • 取扱高 (内部取引相殺後) は修正計画値の235億円に対して236億円で着地しました。+11%という成長 率は22年10月から23年2月までの5カ月間、Reebok Japan (RBKJ株式会社) のM&Aによって取扱高が加 算された事を踏まえると率直に申し上げて物足りない結果でした。 • 反面、22年度の営業利益は9.9億円で着地し、昨年値 (8.8億円) も計画値 (9億円) も関連タグ: