20年度(21年2月期) 第2四半期 決算説明資料 1 ロコンドの3つの事業 相互補完的な3つの事業を運営することによって、各事業の競争優 位性を確立し、安定収益性を伴う総合プラットフォームへ 内容 • 試着できる通販 = ロコンド • 最大級の婦人靴 の品揃え 在庫シェアリング: 店舗在庫をEC 販売し、ECの品揃えを強化 内容 • 物流を核とする、 オムニ戦略基盤 • EC・店舗・卸の川 上~川下の全てを デジタル管理 1. EC インフラシェアリング: ECの 物流・ITインフラを共有し、低 コスト高品質の運営を可能に 2. Platform 商品差別化: ロコンドでしか 買えないブランド、商品 ブランディング: ロコンドにお ける優先露出 先行事例: 外部提供前に先 行導入し、他社利用を後押し オムニ化・デジタル化: 高い 効率性を実現 内容 • 内製の生産背景、スピード開発 • YouTubeを軸とする高度な企画力 2 3. Brand 第2四半期(6月~8月) 実績 3 【第1四半期資料から再掲】 第1四半期の昨年対比(取扱高ベース) e-3PL(商品取扱高には含まない) 現時点の戦略的優先度 高 • L’OCORE システム群と合わせて「在庫シェアリ ング」の核となるサービス 低 • 今月一杯で旧三鈴の百貨店店舗は全て閉鎖 • 卸は主要取関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2020-10-15 | 3105 | 3165 | 2780 | 2985 | 3260400 |
2020-10-14 | 3275 | 3350 | 3135 | 3315 | 1049700 |
2020-10-13 | 3215 | 3230 | 3110 | 3205 | 467000 |
2020-10-12 | 3190 | 3235 | 3140 | 3225 | 301900 |
2020-10-09 | 3070 | 3195 | 3030 | 3180 | 298500 |
2020-10-08 | 3195 | 3195 | 3075 | 3075 | 413700 |
2020-10-07 | 3280 | 3280 | 3150 | 3180 | 409500 |
2020-10-06 | 3230 | 3300 | 3155 | 3285 | 353000 |
2020-10-05 | 3165 | 3200 | 3035 | 3165 | 423500 |