2020年2月期 (2019年度) 第2四半期 1 ロコンドの事業ポートフォリオ、戦略骨子 2019. 2Q 相互補完的な3つの事業を運営することによって、各事業の競争優 位性を確立し、安定収益性を伴う総合プラットフォームへ 優位性 • 試着できる通販 = ロコンド • 最大級の婦人靴 の品揃え 在庫シェアリング: 店舗在庫をEC 販売し、ECの品揃えを強化 優位性 • 物流を核とする、 オムニ戦略基盤 • EC・店舗・卸の川 上~川下の全てを デジタル管理 EC インフラシェアリング: ECの 物流・ITインフラを共有し、低 コスト高品質の運営を可能に Platform 商品差別化: ロコンドでしか 買えないブランド、商品 先行事例: 外部提供前に先 行導入し、他社利用を後押し ブランディング: ロコンドにお ける優先露出 オムニ化・デジタル化: 高い 効率性を実現 Brand 優位性 • EC基盤を活かしたEC化率(D2C) • オムニ・デジタル化による高効率性 2 【連結】 取扱高(返品差引後) 推移 全ての事業が伸長し、取扱高は + 45%の高成長率 10,000 2019. 2Q 単位: 百万円 9,000 8,000 7,000 + 45% 27 428 670 44 622 438 817 909 636 904 722 1,12関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2019-10-18 | 804 | 810 | 775 | 788 | 557000 |
2019-10-17 | 783 | 806 | 772 | 804 | 915800 |
2019-10-16 | 813 | 825 | 767 | 778 | 3281600 |
2019-10-15 | 1040 | 1075 | 1028 | 1057 | 319400 |
2019-10-11 | 1034 | 1056 | 1003 | 1023 | 262500 |
2019-10-10 | 1102 | 1115 | 1034 | 1039 | 357400 |
2019-10-09 | 1092 | 1111 | 1081 | 1100 | 202800 |
2019-10-08 | 1074 | 1108 | 1073 | 1088 | 226600 |
2019-10-07 | 1061 | 1079 | 1041 | 1077 | 182400 |