20年度(21年2月期) 第1四半期 決算説明資料 1 実 績 2 ロコンドの3つの顔 1. EC事業 国内最大級の品揃えを誇る、「試着できる」靴とファッションの通販 サイト 2. Platform事業 オムニ戦略のために必要な「IT×物流」サービスを提供する、B2B 総合サービスプロバイダー 3. Brand事業 内製の生産背景×企画力を活かした、D2Cブランドメーカー 3 ロコンドの3つの顔 詳細 相互補完的な3つの事業を運営することによって、各事業の競争優 位性を確立し、安定収益性を伴う総合プラットフォームへ 優位性 • 試着できる通販 = ロコンド • 最大級の婦人靴 の品揃え 在庫シェアリング: 店舗在庫をEC 販売し、ECの品揃えを強化 優位性 • 物流を核とする、 オムニ戦略基盤 • EC・店舗・卸の川 上~川下の全てを デジタル管理 1. EC インフラシェアリング: ECの 物流・ITインフラを共有し、低 コスト高品質の運営を可能に 2. Platform 商品差別化: ロコンドでしか 買えないブランド、商品 ブランディング: ロコンドにお ける優先露出 先行事例: 外部提供前に先 行導入し、他社利用を後押し オムニ化・デジタル化: 高い 効率性を実現 優位性 • EC基盤を活かしたEC化率(D2C) • オムニ・デジタル化によ関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2020-07-14 | 1514 | 1514 | 1424 | 1459 | 638200 |
2020-07-13 | 1489 | 1530 | 1451 | 1523 | 469600 |
2020-07-10 | 1449 | 1506 | 1422 | 1468 | 683200 |
2020-07-09 | 1544 | 1544 | 1464 | 1465 | 543600 |
2020-07-08 | 1558 | 1559 | 1496 | 1546 | 514700 |
2020-07-07 | 1525 | 1618 | 1520 | 1549 | 740600 |
2020-07-06 | 1522 | 1532 | 1442 | 1508 | 570700 |