【3558】M-ロコンド

2018年2月期 第3四半期 決算説明会資料
2018-01-12(15:00)

関連タグ:
決算 四半期







2018年2月期(17年度) 第3四半期 決算説明会

1

内 容

1. 株式会社ロコンドの現在の戦略骨子 ~おさらい~
2. 2017年度 第3四半期 決算概要および分析 3. 第3四半期の主なアクションと第4四半期の計画 4. 株式分割に関して

2

戦略骨子① EC事業
【EC事業】 主軸のLOCONDO.jpは他社ECとの差別化も確立した上で、Zappos(米)、 Zalando(欧)水準の規模を目指す。LOCOMALLはLOCONDO.jpの弱い領域を補完
LOCONDO.jp ~スケールチャネル~  サービス: 自宅で試着、気 軽に返品  カテゴリ: 靴の売上割合は 76%  価格: affordable luxury と呼ばれる中高価格帯に 強く、平均単価は6,870円  顧客層: 35歳~54歳女性
LOCONDO.jp
LOCOMALL

LOCOMALL ~補完チャネル~  サービス: 返品可  カテゴリ: 靴だけでなく、洋 服、スポーツ、家具まで幅 広くカバー  価格: 中価格帯(平均単 価: 6,102円)  顧客層: 女性はもちろん、 男性も幅広くカバー

資料: DATA SHEET

3

戦略骨子② EC事業 + プラットフォーム(PF)事業

プラットフォーム事業

【PLATFORM事業】 EC事業とPF事業の組み合わ
				

関連タグ:
決算 四半期


  2018年2月期 第3四半期 決算説明会資料






日付 始値 高値 安値 終値 出来高
2018-01-12 3000 3040 2940 2972 290000
2018-01-11 2972 3070 2953 2983 211000
2018-01-10 2997 3075 2967 2975 219000
2018-01-09 3000 3045 2938 3030 374700
2018-01-05 3060 3155 3010 3070 342900
2018-01-04 3150 3210 3055 3080 414000

関連情報
曜日別開示状況
年月