2018年2月期(17年度) 第3四半期 決算説明会 1 内 容 1. 株式会社ロコンドの現在の戦略骨子 ~おさらい~ 2. 2017年度 第3四半期 決算概要および分析 3. 第3四半期の主なアクションと第4四半期の計画 4. 株式分割に関して 2 戦略骨子① EC事業 【EC事業】 主軸のLOCONDO.jpは他社ECとの差別化も確立した上で、Zappos(米)、 Zalando(欧)水準の規模を目指す。LOCOMALLはLOCONDO.jpの弱い領域を補完 LOCONDO.jp ~スケールチャネル~ サービス: 自宅で試着、気 軽に返品 カテゴリ: 靴の売上割合は 76% 価格: affordable luxury と呼ばれる中高価格帯に 強く、平均単価は6,870円 顧客層: 35歳~54歳女性 LOCONDO.jp LOCOMALL LOCOMALL ~補完チャネル~ サービス: 返品可 カテゴリ: 靴だけでなく、洋 服、スポーツ、家具まで幅 広くカバー 価格: 中価格帯(平均単 価: 6,102円) 顧客層: 女性はもちろん、 男性も幅広くカバー 資料: DATA SHEET 3 戦略骨子② EC事業 + プラットフォーム(PF)事業 プラットフォーム事業 【PLATFORM事業】 EC事業とPF事業の組み合わ関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2018-01-12 | 3000 | 3040 | 2940 | 2972 | 290000 |
2018-01-11 | 2972 | 3070 | 2953 | 2983 | 211000 |
2018-01-10 | 2997 | 3075 | 2967 | 2975 | 219000 |
2018-01-09 | 3000 | 3045 | 2938 | 3030 | 374700 |
2018-01-05 | 3060 | 3155 | 3010 | 3070 | 342900 |
2018-01-04 | 3150 | 3210 | 3055 | 3080 | 414000 |