2019年度(20年2月期) 第3四半期 説明資料 1 実 績 2 2019年度 第3四半期(9月~11月) 要旨 マスメディア広告を軸とする、1年半の積極投資期間を経て、 本四半期は + 1.4億円の営業黒字を計上 今期はファッション全体の需要が落ち込んでいた中、弊社は 広告投資も抑制したにもかかわらず、アクティブユーザーは 90万人を突破 引き続き、EC事業、Platform事業、Brand事業、各々の強化。 「個」の強化と「相互補完性」によって全体最適化を志向 但し、足もとの実績を踏まえ、今年度、主に取扱高、売上高の 計画値を修正(19年11月11日の資料内容の反映) 3 ロコンドの事業ポートフォリオ、戦略骨子 相互補完的な3つの事業を運営することによって、各事業の競争優 位性を確立し、安定収益性を伴う総合プラットフォームへ 優位性 • 試着できる通販 = ロコンド • 最大級の婦人靴 の品揃え 在庫シェアリング: 店舗在庫をEC 販売し、ECの品揃えを強化 優位性 • 物流を核とする、 オムニ戦略基盤 • EC・店舗・卸の川 上~川下の全てを デジタル管理 EC インフラシェアリング: ECの 物流・ITインフラを共有し、低 コスト高品質の運営を可能に Platform 商品差別化: ロコンドでしか 買えないブランド、商品関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2020-01-14 | 887 | 888 | 849 | 860 | 225300 |
2020-01-10 | 898 | 898 | 871 | 879 | 175700 |
2020-01-09 | 900 | 918 | 891 | 893 | 218900 |
2020-01-08 | 915 | 915 | 870 | 876 | 231900 |
2020-01-07 | 891 | 920 | 887 | 916 | 175000 |
2020-01-06 | 906 | 910 | 884 | 895 | 139300 |