2018年2月期(2017年度) 第1四半期 決算説明会 1 OUR MISSION 業界に革新を、お客さまに自由を ファッション業界におけるムダをテクノロジーによっ て解消し、ヒト・モノ(在庫)・カネ・情報の最適配分 (Optimum Allocation)を実現する。 その上で、お客さま目線の最高のサービスを通じ、 「自由で楽しいお買いもの」体験をお届けする。 2 相互に補完し合う、ロコンドの3つの事業ポートフォリオ 1. EC事業(B2C) Platform sharing 2. プラットフォーム事業(B2B) Inventory sharing Branding (feature) 3. 自主ブランド事業 Best practice Limited brand/item Productivity improvement 3 1. EC事業(B2C) ■ LOCONDO.jp • • 靴とファッションの通販サイト。交換・返品送料が無料* で「自宅で試着、気軽に返品」 LOCONDO.jp内のサブサイトとして、LOCOLET(アウトレット)、LOCONDO sports(スポーツ・ア ウトドア)も展開中 ■ LOCOMALL(ロコンド公式ストア楽天店、Yahoo! shopping店) • LOCONDO.jp商品を同時販売中。現状、LO関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2017-07-07 | 1918 | 1990 | 1910 | 1990 | 13700 |
2017-07-06 | 1989 | 1995 | 1946 | 1946 | 12200 |
2017-07-05 | 1989 | 2000 | 1972 | 1999 | 13600 |
2017-07-04 | 2002 | 2020 | 1961 | 1972 | 31000 |
2017-07-03 | 2005 | 2018 | 2000 | 2008 | 13300 |
2017-06-30 | 1985 | 1995 | 1950 | 1995 | 13400 |