目次 1.連結業績の内訳 2.新規出店・改装店実績 3.売上高 4.販売費及び一般管理費の内訳 8 9 10 11 5.連結特別利益・特別損失の内訳 6.連結貸借対照表(B/S) 7.連結キャッシュ・フロー 12 13 14 10.2020/8月期 公表計画(連結ベース) 11.2020/8月期 店舗計画 12.2020/8月期 計画骨子 13.2020/8月期 中期計数目標(連結ベース) 16 17 18 19 1 2020/8月期の経営戦略及び具体的施策 1. 店舗政策 ◉ 新店15店舗、改装40店舗、閉店20店舗 ◉ 新規出店は都心部中心だが、東北・九州・中部への出店も検討 ◉ 改装40店舗のうち一部は業態名(看板)のみの変更など低投資の改装 ◉ 引き続きVC(ボランタリーチェーン)店舗への移行は推進 ※ VCへの移行目途 10店舗程度 ◉ 課題として、FC・VC店舗のオペレーションのサポート強化に取り組む ⇒ サポート専任部隊の体制を強化し、運営力の底上げにより、直営店との足並みを揃える ◉ 本社機能部隊との連携強化による営業部隊のサポート、店舗運営・環境の整備 ◉ 「調理人」の育成強化 ⇒ 調理開発部門と研修企画部門の連動、調理検定の強化(より実践的な検定内容) ◉ 主要各業態の厨房機材の「標準化」 ⇒ 規格の統一により、 コスト面・オペレーショ関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2019-10-31 | 1610 | 1617 | 1594 | 1595 | 16200 |
2019-10-30 | 1590 | 1608 | 1585 | 1608 | 25800 |
2019-10-29 | 1600 | 1605 | 1590 | 1590 | 11200 |
2019-10-28 | 1599 | 1604 | 1592 | 1593 | 8100 |
2019-10-25 | 1595 | 1603 | 1588 | 1596 | 10300 |
2019-10-24 | 1589 | 1597 | 1586 | 1590 | 10000 |
2019-10-23 | 1593 | 1593 | 1583 | 1589 | 9000 |
2019-10-21 | 1600 | 1600 | 1590 | 1594 | 8700 |