目次 1.連結業績の内訳 2.新規出店・改装店実績 3.都道府県別 グループ店舗数 4.売上高 5.販売費及び一般管理費の内訳 8 9 10 11-12 13 6.連結特別損失の内訳 7.連結貸借対照表(B/S) 8.連結キャッシュ・フロー 9.関係会社の状況 14 15 16 17 10.31/8期 通期計画(連結ベース) 11.31/8期 店舗計画 12.31/8期 計画骨子(下半期及び通期) 13.31/8期 中期計数目標(連結ベース) 19 20 21 22 2 Ⅰ.31年8月期の経営戦略及び具体的施策 1. 店舗政策 ◉ 新店15店舗、改装25店舗、閉店30店舗 ◉ FC店舗の指導強化を進める一方、譲受(直営化)を推進 ◉ 低投資での改装・業態転換を推進、改装期間の短縮も図っていく(余剰費用の削減) ◉ VC(ボランタリーチェーン)店舗への移行 ◉ 「歌うんだ村」をメニューや価格帯の面から若者向けのカジュアルスタイルへ ⇒ 例)「歌うんだ村横浜西口店」 ~飲食物持込可能スタイルのカジュアルカラオケ ◉ 営業ラインのみならず全社一丸でオペレーション力強化に取り組む ⇒ 営業部隊と本社機能部隊の合同会議の開催 ⇒ 各店の課題を明確化し、様々な視点から個別に営業戦略を作成 ◉ ワークスケジュール管理による生産性向上を継続して図っていく 3 Ⅰ.31年関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2019-04-19 | 1534 | 1542 | 1513 | 1522 | 9400 |
2019-04-18 | 1541 | 1546 | 1522 | 1534 | 12700 |
2019-04-17 | 1531 | 1539 | 1524 | 1535 | 9900 |
2019-04-16 | 1548 | 1560 | 1542 | 1548 | 14900 |
2019-04-15 | 1502 | 1558 | 1502 | 1550 | 38700 |
2019-04-12 | 1500 | 1508 | 1488 | 1502 | 9600 |
2019-04-11 | 1475 | 1505 | 1475 | 1505 | 10200 |
2019-04-10 | 1479 | 1486 | 1473 | 1478 | 17100 |
2019-04-09 | 1505 | 1507 | 1477 | 1490 | 25300 |