目次 1.連結業績の内訳 2.新規出店・改装店実績 3.都道府県別 グループ店舗数 4.売上高 5.販売費及び一般管理費の内訳 5 6 7 8-9 10 6.連結特別利益・特別損失の内訳 7.連結貸借対照表(B/S) 8.連結キャッシュ・フロー 9.関係会社の状況 11 12 13 14 10.29/8期 公表計画(連結ベース) 11.29/8期 店舗計画 12.29/8期 計画骨子 13.29/8期 中期経営計画(連結ベース) 15 16 17 18 2 29年8月期の経営戦略及び具体的施策 1. 店舗リストラクチャリングの推進 ⇒ 29年8月期は、リストラのピーク年度として改装70店舗、閉店10店舗を計画 (1)好調な「専門店」業態などへの業態転換を強化 →特に、ヒット業態の『とり家 ゑび寿』、『羊肉酒場・悟大』、『ランプキャップ』 などの出店を強化 2. 店舗業態ポートフォリオの充実化 (1)主力業態のブラッシュアップ → 『庄や』、『日本海庄や』 は「大衆割烹」の原点回帰を図り、こだわりの商品力を強化 (2)高品質食材を使用した新しい「専門店」業態の開発を続々と企画中 → 新たに 『銭函バーベキュー』、『馬肉酒場・三村』、『牡蠣喰え場』、『オイスタークラブ』 『大庄精肉センター』、『根性餃子・力石』 ・・・ (3)大型店舗はレイアウトを分割し、「小規関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2016-11-04 | 1503 | 1517 | 1502 | 1514 | 19100 |
2016-11-02 | 1524 | 1530 | 1518 | 1524 | 11700 |
2016-11-01 | 1528 | 1535 | 1525 | 1534 | 9700 |
2016-10-31 | 1525 | 1536 | 1521 | 1534 | 13100 |
2016-10-28 | 1534 | 1534 | 1515 | 1525 | 20100 |
2016-10-27 | 1525 | 1533 | 1524 | 1528 | 8700 |
2016-10-26 | 1520 | 1532 | 1517 | 1527 | 12600 |
2016-10-25 | 1530 | 1533 | 1512 | 1530 | 10700 |
2016-10-24 | 1507 | 1534 | 1507 | 1529 | 10200 |
2016-10-21 | 1528 | 1534 | 1519 | 1524 | 12600 |
2016-10-20 | 1523 | 1529 | 1521 | 1528 | 9900 |
2016-10-19 | 1519 | 1530 | 1519 | 1523 | 9800 |
2016-10-18 | 1526 | 1530 | 1520 | 1528 | 8000 |
2016-10-17 | 1513 | 1526 | 1508 | 1523 | 16000 |