中期経営計画(2020-2022) 【 Design &Creation D.C. 2022 】 2020年5月26日 ©Copyright Sangetsu Corporation 目次 中期経営計画(2020-2022) 【 D.C. 2022 】 外部環境 ‥03 Ⅱ. 中期経営計画(2020-2022) 【 D.C. 2022 】 基本方針と施策 全体像 2022年セグメント別売上目標 具体的施策 1.基幹事業の質的成⻑による収益の拡⼤ 2.基幹事業のリソースに基づく 次世代事業の収益化 3.経営・事業基盤の強化 4.社会的価値の実現 5.定量目標(KPI) / 資本政策 ‥ 42 ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ 44 46 47 48 49 71 77 81 88 1 Ⅰ.前中期経営計画(2017-2019) 「PLG 2019」振返り ‥05 1.定量実績(連結) ‥10 2.インテリアセグメント ‥16 3.エクステリアセグメント ‥21 4.海外セグメント ‥23 5.スペースクリエーションセグメント ‥25 6.人事関連 ‥27 7.ESG/CSR ‥33 8.資本政策 ‥38 ©Copyright Sangetsu Corporation 中期経営計画(2020-2022) 【 Design &Creation D.C. 2022関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2020-05-25 | 1515 | 1535 | 1489 | 1535 | 114700 |
2020-05-22 | 1493 | 1500 | 1462 | 1498 | 125000 |
2020-05-21 | 1491 | 1491 | 1452 | 1475 | 188200 |
2020-05-20 | 1509 | 1532 | 1489 | 1500 | 209700 |
2020-05-19 | 1585 | 1585 | 1552 | 1566 | 132100 |
2020-05-18 | 1547 | 1547 | 1504 | 1535 | 100500 |