キヤノンマーケティングジャパングループ 2022-2025 中期経営計画 進捗報告 2025年1月29日 代表取締役社長 足立 正親 ■本資料では、億円単位未満の端数は四捨五入により表示しております。 ■本資料で記述されている業績予想及び将来予測は、現時点で入手可能な情報に基づき当社が判断した予想であり、潜在的なリスクや不確実性が含まれています。 そのため、様々な要因の変化により、実際の業績は記述されている将来見通しとは大きく異なる結果となる可能性があることをご承知おきください。 © Canon Marketing Japan Inc. 2025 長期経営構想 および 中期経営計画 ビジョン 2021-2025 社会・お客さまの課題を ICTと人の力で解決する プロフェッショナルな企業グループ 2021年4月公表目標 2023年1月修正目標 今回修正目標 営業利益 売上 内、ITS売上 長期経営構想 財務 目標 500億円 6,500億円 3,000億円 580億円 6,500億円 3,000億円 560億円 6,800億円 3,400億円 ROE 8.0% 既存事業の 更なる収益性強化 ⚫ 顧客層に応じた 戦略展開 ⚫ 主要製品事業の 更なる高収益化 9.0% 10.0% 専門領域の強化・ 新たな事業の創出 利益を伴った ITS事業拡大 2022-20関連タグ: