電通グループ 2020年度第2四半期 2020年8月14日 ビジネスアップデート 株式会社 電通グループ 代表取締役社長執行役員 山本 敏博 2 加速した生活者の変化によるデジタル化の加速 企業はデータの活用とデジタル化の必要性を再認識 ー データとテクノロジーの活用による生活者、社員、パートナーとのつながり ー 加速する社会の変化 デジタル化の浸透 価値あるブランド体験 3 マーケティング領域を超えた多様なケーパビリティ 事業変革と成長戦略 デジタルトランスフォーメーション システムインテグレーション CRM (データ & アナリティクス) マーケティング・テクノロジー クリエイティブ (ブランド体験/ CX /コマース) メディア/デジタルメディア コンテンツ & スポーツマーケティング 4 Integrated Growth Solutions Integrated Growth Solutions グループ内の多様なケーパビリティの統合 マーケティング領域を超え顧客のトップライン成長を支援 5 マーケティング領域を超える イノベーション、クリエイティビティ、そして豊富な生活者インサイトによって支えられた 組織デザイン、データテクノロジースタック、カスタマートランスフォーメーション ビジネス トランスフォーメーション + カスタマ関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2020-08-13 | 2790 | 2831 | 2718 | 2808 | 2124700 |
2020-08-12 | 2760 | 2778 | 2672 | 2751 | 1536300 |
2020-08-11 | 2675 | 2745 | 2650 | 2734 | 1658200 |
2020-08-07 | 2590 | 2616 | 2553 | 2579 | 986700 |
2020-08-06 | 2585 | 2621 | 2551 | 2582 | 1148100 |
2020-08-05 | 2510 | 2585 | 2486 | 2563 | 1074600 |
2020-08-04 | 2435 | 2530 | 2426 | 2527 | 1201500 |