2019年 4月期 第3四半 期決算 説 明資 料 株 式 会 社 gumi 2019年3月 世界No.1 情 報革命 時 代を代 表する エンターテイメント企業になる 目次 業績の振り返り(連結) 01 業績予想 07 サービス状況 10 事業状況 • モバイルオンラインゲーム事業 • 新規事業 15 業 績 の 振り返り(連 結 ) 01 決算概要 Q3はQonQでは若干の減収も、広告宣伝費等のコストの適正化により、黒字にて着地 モバイルオンラインゲーム事業は、新規配信タイトルは苦戦も、主力タイトルが堅調に推移 新規事業は、VR/AR領域及びブロックチェーン領域において、国内外の有力企業への投資を 継続 Q3 連結決算概要 Q3 サービス状況 売上高は54億円、営業利益は0.6億円、経常利益は0.3億円にて着地 MicrosoftがinXileを買収したことに伴い、当社グループが保有している株式を 売却し、0.9億円の特別利益を計上 主力タイトルは、周年イベントや年末年始施策の実施等により堅調に推移 12月20日に大人気ブロックチェーンゲーム『My Crypto Heroes』を開発した double jump.tokyoと資本業務提携を締結 2月15日によむネコが開発しているVRゲーム『ソード・オブ・関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
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2019-03-07 | 620 | 620 | 584 | 584 | 628200 |
2019-03-06 | 611 | 625 | 610 | 624 | 192700 |
2019-03-05 | 615 | 623 | 607 | 614 | 314200 |
2019-03-04 | 630 | 639 | 621 | 624 | 341000 |
2019-03-01 | 606 | 628 | 605 | 622 | 326900 |
2019-02-28 | 607 | 617 | 598 | 604 | 335600 |
2019-02-27 | 592 | 618 | 590 | 612 | 440100 |
2019-02-26 | 600 | 609 | 582 | 590 | 391700 |