2019年 4月期 第2四半 期決算 説 明資 料 株 式 会 社 gumi 2018年12月 世界No.1 情 報革命 時 代を代 表する エンターテイメント企業になる 目次 業績の振り返り(連結) 01 業績予想 08 パイプライン 10 事業状況 • モバイルオンラインゲーム事業 • 新規事業 14 業 績 の 振り返り(連 結 ) 01 決算概要 Q2は主力タイトルは堅調に推移したものの、FY17配信タイトルの苦戦に伴いQonQで 減収に。また、タカダメのTVCM放映及び新規タイトルのプロモーションの実施等により 広告宣伝費が増加し、QonQで減益に モバイルオンラインゲーム事業は、9月に配信を開始した『BRAVE FRONTIER : THE LAST SUMMONER』及び『ブレイドスマッシュ』の立ち上がりは苦戦 新規事業は、国内外の有力企業への投資を継続。VTuber、ブロックチェーン等の新たな 技術、コンテンツへの投資にも注力 Q2 連結決算概要 Q2 サービス状況 売上高は57.3億円、営業利益は△3.5億円、経常利益は△4.7億円にて着地 10月に当社の常勤取締役を割当先とした5.1億円の第三者割当増資を実施 9月に『BRAVE FRONTIER : THE LAST SUMMONER』及び『関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
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2018-12-06 | 631 | 636 | 597 | 619 | 1695400 |
2018-12-05 | 675 | 683 | 636 | 639 | 1507500 |
2018-12-04 | 752 | 758 | 678 | 685 | 1652300 |
2018-12-03 | 829 | 850 | 756 | 764 | 2148400 |
2018-11-30 | 778 | 802 | 725 | 742 | 1688100 |
2018-11-29 | 781 | 792 | 755 | 763 | 1102400 |
2018-11-28 | 761 | 794 | 743 | 779 | 1568000 |
2018-11-27 | 707 | 777 | 686 | 768 | 3250100 |