2019年 4月期 第1四半 期決 算 説 明資 料 株 式 会 社 gumi 2018年9月 世界No.1 情 報革命 時 代を代 表する エンターテイメント企業になる 目次 業 績 の 振り返り 連 結 ) ( 01 業績予想 パイプライン 事業状況 • モバイルオンラインゲーム事業 • 新規事業 07 09 • FY18の位置付け 12 業 績 の 振り返り(連 結 ) 01 Q1は主力タイトルが好調に推移したことによりQonQで同水準の売上となったものの、 新規タイトルへの開発投資の強化に伴い売上原価が増加したこと等によりQonQで減益に モバイルオンラインゲーム事業は、ファンキル、タガタメ、クリユニ等の主力タイトル は好調に推移したものの、FY17配信タイトルの貢献は限定的に 新規事業は、国内外の有力企業への投資を継続。VTuber、ブロックチェーン等の新たな 技術、コンテンツへの投資にも注力 売上高は60.1億円、営業利益は△2.5億円、経常利益は△0.4億円と、いず れも平成30年6月8日開示の業績予想を上回り着地 一部タイトルの減損に伴い3.5億円の特別損失を計上。また、一部投資有価 証券の売却に伴い3.0億円の営業外収益、5.3億円の特別利益を計上したこ と等により、四半期純利益においては0.7億円の黒字にて着地関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
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2018-09-06 | 751 | 751 | 726 | 737 | 424300 |
2018-09-05 | 769 | 773 | 756 | 762 | 250200 |
2018-09-04 | 753 | 769 | 751 | 766 | 182600 |
2018-09-03 | 771 | 774 | 732 | 756 | 304200 |
2018-08-31 | 750 | 763 | 736 | 758 | 216400 |
2018-08-30 | 759 | 765 | 745 | 756 | 329700 |
2018-08-29 | 735 | 759 | 732 | 754 | 290300 |
2018-08-28 | 738 | 744 | 724 | 732 | 260300 |