第2四半期決算説明資料 株 式 会 社 gumi 2017年12月 2018 年 4月期 世界No.1 情報革命時代を代 表 する エンターテイメント企業になる 業 績 の 振り返り 連 結 ) ( 業績予想 各 タイトルの状 況 VR /AR事 業 へ の 取り組 み モバイル動画事業へ の 取り組 み 01 07 09 18 26 01 業 績 の 振り返り(連 結 ) 決算概要 モバイルゲーム事業においては、既存タイトルはいずれも堅調に推移 7月、8月配信のスママジ、カクプリ、セレサガは苦戦を強いられるも、 11月配信のタガタメ海外言語版は好調な滑り出し VR/AR事業においては、引き続き国内外の有力企業への投資を実行 戦略的投資を通じた高品質なコンテンツの開発も順調に進捗 Q2 連結決算概要 02 売上高は69.4億円と業績予想を下回るも、 営業利益は2.0億円、経常利益は1.4億円と引き続き黒字を継続 Q2 サービス状況 8月にセレサガの配信を開始 10月にクリユニ英語版(東南アジア及びオセアニア圏)の配信を開始 10月末に株式会社Fuji&gumi Gamesよりファンキル、タガタメ、シノビナ の著作権及びその他一切の権利等を取得。当社が保有していたFuji&gumi Games株式を同社に譲渡 トピックス (11月以降)関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
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2017-12-08 | 1008 | 1031 | 999 | 1017 | 604100 |
2017-12-07 | 983 | 1017 | 970 | 1008 | 726100 |
2017-12-06 | 1018 | 1025 | 973 | 976 | 1093300 |
2017-12-05 | 1020 | 1031 | 1013 | 1022 | 330900 |
2017-12-04 | 1055 | 1059 | 1024 | 1026 | 404700 |
2017-12-01 | 1074 | 1075 | 1048 | 1055 | 310500 |
2017-11-30 | 1051 | 1075 | 1043 | 1070 | 408800 |
2017-11-29 | 1040 | 1074 | 1038 | 1058 | 456600 |
2017-11-28 | 1044 | 1045 | 1022 | 1029 | 319700 |