2025年度2⽉期 第3四半期決算説明資料 1 ミッション 主⾷をイノベーションし、 健康をあたりまえに。 かんたんで、おいしくて、からだにいい。すべてをあきらめない未来の主⾷。 主⾷にバランス良く栄養素が含まれていれば、だれもが健康でいられる。 “⼈⽣を楽しみ尽くす”⽬的のために、“かんたん‧おいしい‧からだにいい”はすべて必要な⼿段。 だからこそ、私たちはこの3つのトレードオフをなくし、 「健康があたりまえ」の世界を実現します。 2 第⼀部 2025年度2⽉期Q3の実績 3 Executive Summary 売上⾼ 40.0億円 26.0億円 11.3億円 QoQ +2.2% 戦略的に広告宣伝費を抑制しつつも、BASE BREADの新商品3種リリースによる商品⼒強化 とロイヤリティプログラム更新などのLTV向上施策の結果、堅調に推移した。 広告宣伝費抑制の結果、新規獲得数は減少したが、新商品とLTV向上施策により、解約率が過 去最低⽔準を更新し5.6%となった。 展開店舗数は前四半期⽐で増加した(前四半期⽐ +913店舗)。店舗あたり売上⾼は、計画通 りではあるものの、⼀部商品の終売の影響もあり、7,190円で着地した。 戦略的に広告宣伝費を抑制しつつも、⼤型商戦での好調な売れ⾏きにより、前四半期⽐で伸 ⻑した。 黒字化達成に向け広告宣伝費を調整関連タグ: