2023年度第3四半期決算説明資料 1 ミッション 主食をイノベーションし、 健康をあたりまえに。 “栄養のインフラ”としてのBASE FOODを目指す 2 BASE FOOD at a Glance 23/3Q売上(1) 売上成長率 (3Q単体の前年同期比) サブスクリプション 会員数 (2) 展開実店舗数 (3) Amazon売れ筋/ 楽天市場週間 ランキング (4) 26.1 創業 億円 +66 従業員数 (5) % 14.8 EC売上比率 (1) 万人 27,191店 顧客継続率(6) 1 /1 位 位 (パン部門) 粗利率 (1) サブスク売上比率(7) 2016年 注 1. 2. 94人 3. 4. 5. 73% 54% 6. 7. 93% 62% 3 2023年2月期第3四半期 2022年11月30日時点において継続コースを契約している会員数 2022年11月30日時点において当社の製品を陳列している店舗数 2022年9月22日時点 2022年11月30日時点 2022年9~11月の3ヶ月のデータで算出 2022年11月の1ヶ月のデータ(自社ECによる月次売上/月次売上)(未監査)で算出 決算ハイライト 高い売上高成長を継続。コスト面も黒字化を意識し、様々な施策を展開中 高成長を達成しつつ、筋肉質な財務関連タグ: