2025年度2⽉期 第1四半期決算説明資料 1 ミッション 主⾷をイノベーションし、 健康をあたりまえに。 かんたんで、おいしくて、からだにいい。すべてをあきらめない未来の主⾷。 主⾷にバランス良く栄養素が含まれていれば、だれもが健康でいられる。 “⼈⽣を楽しみ尽くす”⽬的のために、“かんたん‧おいしい‧からだにいい”はすべて必要な⼿段。 だからこそ、私たちはこの3つのトレードオフをなくし、 「健康があたりまえ」の世界を実現します。 2 第⼀部 2025年度2⽉期 Q1実績 3 Executive Summary 売上⾼ 36.6億円 23.0億円 10.8億円 QoQ +10.8% 販促強化および商品⼒強化を主な要因とし、商品⾃主回収による業績下降傾向から脱却し、 成⻑軌道に回帰した。 Q1前半は獲得効率の回復に苦戦したが、後半は良好に推移し、定期ユーザー数は21.7万⼈ (前四半期末⽐ +1.1万⼈)で着地した。商品⼒強化により、購買単価と継続率も改善した。 ⾃社EC QoQ +7.1% 卸(1) QoQ +18.6% 展開店舗数に⼤きな変化は無いが、店舗あたり売上⾼は、パンの需要期と新商品およびリ ニューアル品が重なったことにより、6,950円(前四半期⽐ +16.8%)で着地した。 他社EC 2.2億円 0.5億円 △ 億円 (△関連タグ: