事業計画及び成⻑可能性に関する事項 2024年5⽉28⽇ 1 ミッション 主⾷をイノベーションし、 健康をあたりまえに。 かんたんで、おいしくて、からだにいい。すべてをあきらめない未来の主⾷。 主⾷にバランス良く栄養素が含まれていれば、だれもが健康でいられる。 “⼈⽣を楽しみ尽くす”⽬的のために、“かんたん‧おいしい‧からだにいい”はすべて必要な⼿段。 だからこそ、私たちはこの3つのトレードオフをなくし、 「健康があたりまえ」の世界を実現します。 2 BASE FOOD at a Glance 2024年2⽉期売上(1) 売上成⻑率(2) 定期注⽂者数 (3) (前年度末⽐) 顧客継続率 (4) 展開実店舗数 (5) (前年度末⽐) 148.7億円 創業 +50.9% 上場 20.6万⼈ (+4.3万⼈) 正社員数 (6) 93.1% ⾃社EC売上⽐率(7) 51,091店 (+16,296店舗) 売上総利益率(8) 2016年 2022年11⽉ 109⼈ 61.1% 49.7% 注 なお、重要な経営指標‧KPIではないことから、今回より「Amazon売れ筋/楽天市場週間ランキング」および「EC売上⽐率」を削除しております。 1. 2024年2⽉期通期 2. 2024年2⽉期通期における前年同期⽐ 3. 2024年2⽉末時点において継続コース関連タグ: