平成 30 年 4 月 2 日 各 位 会 社 名 株式会社ADEKA 代表者名 代表取締役社長 郡 昭夫 (コード:4401、東証第1部) 問合せ先 法務・広報部長 影島 光 (TEL.03‐4455‐2803) 中期経営計画(2018~2020 年度)の策定 ADEKA グループは、2018 年度から 2020 年度の中期経営計画『BEYOND 3000』を 策定し、本年4月からスタートしました。 『BEYOND 3000』は、2025 年の ADEKA グループのありたい姿『ADEKA VISION 2025』 の実現に向けたセカンドステージであり、この 3 年間でオーガニックグロース(自立 的成長)により、売上高 3,000 億円を超え、さらなる拡大を目指してまいります。 1.ADEKA VISION 2025 現在の事業基盤である「化学品と食品」のみならず幅広い事業を世界中で展開し、 メーカーとして世界の技術をリードしつつ、本業を通じて社会(豊かなくらし)に貢献 するグローバル企業を目指します。 2.2018~2020 年度中期経営計画 (1) 名称: 『BEYOND 3000』 (2) 概要 「売上高 3,000 億円を超えるグッドカンパニーとなる。 」という基本方針のもと、 中期経営計画最終年度(2020 年度)に、 『連結売上高 3,000 億円超(オーガニ関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2018-03-30 | 1917 | 1929 | 1900 | 1918 | 258900 |
2018-03-29 | 1874 | 1889 | 1858 | 1878 | 258900 |
2018-03-28 | 1831 | 1854 | 1822 | 1846 | 188600 |
2018-03-27 | 1814 | 1869 | 1809 | 1866 | 316200 |
2018-03-26 | 1775 | 1802 | 1760 | 1802 | 214600 |
2018-03-23 | 1820 | 1838 | 1782 | 1786 | 286200 |