2023年2月期(第45期) 決算説明会 本日のアジェンダ 1.2022年度の業績 2.重点施策の取り組み ①商品と店舗の付加価値向上 ②顧客化の推進 ③収益構造の改革 ④地域との連携 3.2023年度の取り組み 〇業績予想 〇売上高の拡大 〇荒利率の改善 〇生産性の向上 2 1.2022年度の業績 3 2022年度の業績 ・売上高は同基準比較で過去最高。公表数値も達成 ・当期純利益は増益、公表数値も達成 ・営業利益、経常利益は増益、公表数値未達 ・利益の公表未達は売上総利益乖離 実績 売上高【適用前】 売上高【適用後】 営業利益 経常利益 当期純利益 前期差 単位︓百万円 公表差 328,846 317,274 8,347 8,501 4,705 +7,241 - 前期比102.3% 公表比100.2% +646 +274 公表比100.1% +1,685 +1,813 前期比123.0% 前期比127.1% 前期比125.3% 公表比92.7% 公表比96.6% 公表比104.6% ▲652 ▲298 +205 +878 4 2022年度の業績 【営業利益 前年との差異】 ① ② ※収益認識会計基準を適用しない数値 単位︓百万円 ③ ④ 営業総利益 ①⾐料、住居余暇回復による売上高増により利益増 ②テナント関連タグ: