2021年2月期(第43期)決算説明会 2021年4月9日 1 本日のアジェンダ 1.2020年度の業績 増収増益。売上⾼、営業利益、経常利益過去最⾼更新 2.重点施策の取り組み ①安全・安心の店舗運営 ②経営統合のシナジー創出 ③商品・販売に関する取り組み ④新規出店・活性化の取り組み ⑤インターネット販売事業 ⑥地域連携、SDGsの取り組み 3.新中期経営計画(2021年度~2025年度) 4.2021年度の取り組み 5.2021年度の業績予想 2 1.2020年度 通期の業績 3 2020年度 通期の業績 ・経営統合に加え、新しい⽣活様式への対応に注⼒し増収増益 ・売上⾼、営業利益、経常利益は過去最⾼更新 単位︓百万円 実 績 前期差 公表差 公表対比100.0% (99.97%) 売上高 319,900 338,457 9,365 9,297 5,852 +133,978 前期比172.1% ▲99 営業収益 +133,945 前期比165.5% 公表対比110.2% 営業利益 前期比 115.5% +1,259 +865 経常利益 前期比 115.7% +1,262 +1,978 公表対比109.4% +797 当期純利益 前期比 151.1% 公表対比110.4% +552 4 2020年度 通関連タグ: