企業理念 ブランドプロミス TBSグループは、 私たちは、 さまざまなフィールドで心揺さぶる時を届け、 社会を動かす起点を目指します。 時代を超えて世界の人々に愛される コンテンツとサービスを創りだし、 多様な価値観が尊重され、 希望にあふれる社会の実現に貢献してまいります。 ブランドロゴ 最高の 時 で、 明日の世界をつくる。 From TBS あ す 「TBSグループ VISION2030」 により企業理念、 ブランドプロミスの実現を目指してまいります。 TBSグループはこのブランディングをさらに推進すると共に 2 放 送の枠を超え コンテンツを無 限に拡げよう あらゆる 「最高の 時 」 へ 我々にとって最大の武器は コンテンツ創造 の力。 それは時代がどう動こうとも変わらない。 ライフスタイルの多様化、 インターネットの台頭…メディ ア環境が激変していく中でも 我々は今まで以上に人々の 信頼 に応え、 心や生活を豊かにする素晴らしいコンテンツを 創り 、 さらに放送の枠を超えて 拡げる 。 「心揺さぶるもの」 すべてをコンテンツと定義し、 その価値を最大化する。 メディ アグループからコンテンツグループへ。 TBSグループ VISION2030 「最高の 時 」 にいつもTBSコンテンツがある 3 コンテンツを軸に成長を目指す 「最高の関連タグ: