TBSグループ 中期経営計画2023 Medium-Term Management Plan 「 TBSグループ中期 経営計画 2020 」 績レビュー 実 前回売 上目標・利 益目標: 『連 結 売 上 4,000 億円、 結営業 利 益 250 億円』 連 テレビ広告費の漸減傾向に加え、 グループ内の各事業がコロナショックに見舞われ未達 売上高 4000 単位:億円 営業利益 250 単位:億円 3,663 4,000 3,567 3,256 3,100 2,537 250 185 78 3000 2,781 2,702 200 150 150 100 2000 131 24 27 108 28 2 28 30 1000 718 700 165 559 159 750 50 0 77 79 76 70 0 162 2018 メディア・コンテンツ 2019 ライフスタイル 2020 計画 150 2018 メディア・コンテンツ 2019 ライフスタイル 2020 計画 不動産・その他 不動産・その他 課題:コロナ禍からの回復と、 成長戦略 「 TBSグループ中期 経営計画 2020 」 績レビュー 実 前回視 聴率目標 : 『ファミリーコア視 聴率 2 位以 上』 ゴールデン プライム帯は、 ・関連タグ: