2018 年 11 月 30 日 プロパティエージェント株式会社 2019 年 3 月期第 2 四半期 決算説明会 主な質疑応答(要旨) Q1. 成約広告単価を大きく下げられた要因は何か。 A1. トピックス的な面で申し上げると業界初の CtoC 情報交換プラットフォームである 「ToC(投資)チャット onLINE」 のサービスを開始したことです。 最近はビジネスで LINE が利用されていることが増えており、特に相談ツールとしては非常に有効です。チャ ットを使って営業担当に相談ができるツールというのは他社でも出しているところ がございますが、お客様同士で相談できるものは他にはなく、その点で良い反響を得 ることができました。こういった試みを行ったことで、あわせて PR 効果もあり、広 告費の削減につながりました。それ以外のところで言うと、基本的なことになります が、 PDCA の継続的努力です。 自社セミナーにおける改善や広告の打ち出しの改善など を継続的に行うことで少しずつ進化させています。これらの結果として、顕在層への アプローチを確実に行うのみならず、 準顕在層へのアプローチがしっかり出来始めて いるということだと考えています。 Q2. 居住用コンパクトマンションの仕入の競合はどういったところか。 A2. そもそも他社はこの商品の可能性に気づいていないため、競合が少ない状関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
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2018-11-30 | 1040 | 1052 | 1016 | 1033 | 19000 |
2018-11-29 | 1040 | 1057 | 1032 | 1039 | 21800 |
2018-11-28 | 1013 | 1056 | 1013 | 1049 | 57500 |
2018-11-27 | 1010 | 1021 | 1004 | 1017 | 33900 |
2018-11-26 | 1035 | 1064 | 1006 | 1010 | 44000 |
2018-11-22 | 1039 | 1039 | 1007 | 1021 | 22300 |
2018-11-21 | 1030 | 1046 | 1015 | 1020 | 21300 |
2018-11-20 | 1063 | 1067 | 1030 | 1039 | 22000 |