2024年2月期 通期決算説明会資料 2024年4月4日 目次 1.2024年2月期 総括 • • 2024年2月期の振り返り 2025年2月期は次なる挑戦への準備の年に 4 5 3.中期経営計画の進捗 • • • 中期経営計画の数値見直し 中期経営計画の戦略(再掲) 成長戦略Ⅰ. マルチブランド、カテゴリー 成長戦略Ⅱ. デジタルの顧客接点、サービス 成長戦略Ⅲ. グローカル 成長戦略Ⅳ. 新たな収益モデルへの挑戦 M&Aの方針 資本コストや株価を意識した 経営について サステナビリティへの取り組み 中期経営計画の定量目標の進捗 23 24 25 28 30 32 33 34 36 38 2.2024年2月期 通期業績 • • • • • • • • • • • • • 2024年2月期 2024年2月期 振り返り 連結損益計算書 連結損益計算書 サマリー アダストリア単体・主要国内子会社 WEB事業(国内) 海外事業 連結貸借対照表 出退店実績・計画 2025年2月期 通期連結業績予想 投資計画 株主還元 市場の関心と当社の考え方 株式会社ゼットンの完全子会社化 7 8 9 11 12 13 14 15 16 18 19 20 21 • • • • • • • 2 1.2024年2月期 総括 代表取締役会長 福田 三千男 3 2024年2月期の振り返関連タグ: