【2685】アダストリア

中期経営計画の策定について
2022-04-13(15:30)

関連タグ:
中期経営計画







2023年2月期~2026年2月期

中期経営計画
グッドコミュニティの共創をめざして
April 13, 2022

アダストリアのミッション

Play fashion!の輪を広げる

コロナ禍の中で、ファッションビジネスの未来とアダストリアの未来を再考 企業理念: なくてはならぬ人となれ なくてはならぬ企業であれ

Mission
ファッションは、毎日をワクワクさせること ファッションは、誰かと新しいものを創ること ファッションは、それぞれの人生を楽しむこと

Vision

一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢を

2

2025年に向けた成長戦略の振り返り(2020年4月発表)
定量目標 ROE

15%

営業利益率

8%
成長戦略

売上高成長率

5%

提供価値の拡張
成長戦略

Ⅰ
① ② ③ ④

マルチブランド、 カテゴリー

Ⅱ
① ② ③ ④

デジタルの顧客接点、 サービス

大人マーケット 大型店舗、デジタル店舗 新ブランド開発 海外ブランドの日本展開

新ECサイト構築 スタッフボード拡大 中国EC開始 データ活用に向けたDB整備

成長牽引には至らなかったが、着実に進捗

ECを大きく成長させることができた

お 客 さ ま の

成長戦略

成長戦略

Ⅲ
① ② ③ ④

グローカル

Ⅳ
① ②

新規事業
食ビジネスの確立 新規
				

関連タグ:
中期経営計画


  中期経営計画の策定について







関連情報
曜日別開示状況
年月