2023年2月期~2026年2月期 中期経営計画 グッドコミュニティの共創をめざして April 13, 2022 アダストリアのミッション Play fashion!の輪を広げる コロナ禍の中で、ファッションビジネスの未来とアダストリアの未来を再考 企業理念: なくてはならぬ人となれ なくてはならぬ企業であれ Mission ファッションは、毎日をワクワクさせること ファッションは、誰かと新しいものを創ること ファッションは、それぞれの人生を楽しむこと Vision 一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢を 2 2025年に向けた成長戦略の振り返り(2020年4月発表) 定量目標 ROE 15% 営業利益率 8% 成長戦略 売上高成長率 5% 提供価値の拡張 成長戦略 Ⅰ ① ② ③ ④ マルチブランド、 カテゴリー Ⅱ ① ② ③ ④ デジタルの顧客接点、 サービス 大人マーケット 大型店舗、デジタル店舗 新ブランド開発 海外ブランドの日本展開 新ECサイト構築 スタッフボード拡大 中国EC開始 データ活用に向けたDB整備 成長牽引には至らなかったが、着実に進捗 ECを大きく成長させることができた お 客 さ ま の 成長戦略 成長戦略 Ⅲ ① ② ③ ④ グローカル Ⅳ ① ② 新規事業 食ビジネスの確立 新規関連タグ: