決算説明会 2023年11月17日 東 証 プ ラ イ ム 2024年3月期 第2四半期 9936 本日のアジェンダ 01 2024年3月期 第2四半期 決算ハイライト 2024年3月期 第2四半期の主な取組み 2024年3月期 第2四半期実績 2024年3月期 通期計画 成長戦略 Appendix 3 6 19 26 33 43 2 02 03 04 05 06 01 2024年3月期 第2四半期 決算ハイライト 3 2024年3月期 第2四半期 連結売上高 決算ハイライト① 連結売上高の指数推移 2019年度2Q累計比での 連結売上高指数 497億44百万円 売上高を更新 過去最高(前年同月比)を記録 (百万円) 50,000 10.2%増 前年同期比 116.9 ー 新型コロナが5類感染症へ移行されたことに加え、継続的な QSCの向上、効果的なキャンペーン展開などにより過去最高の ー 月次売上高は、2022年2月から2023年9月まで20ヵ月連続で ー 外食大手・同業10社平均の指数が108.3と2019年度の水準を ようやく超えてきたのに対して、当社は116.9 ー 2020年度のマイナス幅も相対的に小さく、逆境・変化に強い レジリエンス(回復力)と堅実性を発揮 過去最高 (2019年度2Q累計 = 100) 16.9%関連タグ: