事業計画及び成長可能性に関する事項の開示 2023年 6月 30日 株式会社コラボス (東証グロース:3908) 熱心な素人は玄人に勝る ~新しいことを自分で創めよう~ 新しい事を始める時はだれでも素人。 企業理念 しかし素人だとしても「初めにやった者が勝ち」ということはビジネスの基本的視点です。 私たちは、コールセンターの通信インフラにクラウドというサービス形態を導入した先駆者。 誰もやっていないことをやるというチャレンジ精神を大切に、私達は日々新しい挑戦を楽しんでいます。 声をきき、未来をつくる MISSION “絶対” のない、いまのこの社会で大切なのは、 お客さまの声、社会の声に耳を傾けること。 声を大切にし、声に応える技術力を磨き続けることで コールセンターの、その先を切り開いていくことができると考えています。 1、売上を最大限に伸ばし、経費を最小限に抑える。 2、自立、職人の意識を持ち、事業を興すことにより、利益の追求だけでなく 人間的に成長することを必達とする。 5つの行動指針 3、初心、感謝、謙遜、思いやり、闘争心の念を忘れず、決して驕り高ぶらず、 決して手を抜かず、勤勉、努力を旨とする。 4、自分の人生の目標を持ち、自分で考え、自分で行動する。 5、家族を大切にする。 存在意義 私たちは、企業や自治体等で利用されるコールセンターシス関連タグ: