事業計画及び成長可能性に関する事項の開示 2022年 6月 30日 株式会社コラボス (東証グロース:3908) ブランドステートメント 技術を軸にビジネスをするのは楽しい。 それは、目まぐるしい変化に対応する必要があるから。 それは、新しいマーケットがどこにでも生まれるから。 それは、つくる楽しみ、提供するやりがいを感じやすいから。 そして、そのビジネスの楽しみを最大化するために 私たちが大切にするのが “声” です。 “絶対” のない、いまのこの社会で大切なのは お客さまの声、社会の声に耳を傾けること。 声を大切にし、声に応える技術力を磨き続けることで コールセンターの、その先を切り開いていくことができる。そう考えます。 そして、柔軟な姿勢で未来へ向かうために 社員ひとりひとりが「新しいことを自分ではじめる」その声も漏らさずに 大切にしています。 声をあげる、声をとらえる、声をあやつる。 そのために、まずは声をきき、私たちの技術で未来をつくる。 無限の可能性を信じて、次のステージへ。 2 © Collabos Corporation. All Rights Reserved. 企業理念 新しい事を始める時はだれでも素人。 しかし素人だとしても「初めにやった者が勝ち」ということはビジネスの基本的視点です。 私たちは、コールセンターの通信インフラにクラウドというサ関連タグ: