本資料に記載された意見や予測などは資料作成時点での当社の判断であり、その情報の正確性を保証するものではありません 様々な要因の変化により実際の業績や結果とは大きく異なる可能性があることをご承知おきください ※百万円未満の切り捨てや四捨五入による若干の計算の差異がございます ※「DQウォーク」 「ルミナリア」の売上高はネット計上(レベニューシェア分)されています エンターテインメント事業 FY2022 2Q (2022年1月-2022年3月) FY2023 2Q (2023年1月-2023年3月) (単位:百万円) 前年同期比 +5.2% -4.8% +63.3% (単位:百万円) 売上高 費用 7,951 6,777 8,366 6,449 営業利益 営業利益率 1,173 14.8% 1,917 22.9% 投資育成事業 FY2022 2Q (2022年1月-2022年3月) FY2023 2Q (2023年1月-2023年3月) 前年同期比 +37.1% +463.1% -93.5% - 売上高 費用 307 72 422 406 営業利益 営業利益率 235 76.5% 15 3.6% ※百万円未満の切り捨てや四捨五入による若干の計算の差異がございます ※「DQウォーク」 「ルミナリア」の売上高はネット計上(レベニューシェア分)関連タグ: