01 決算概要 02 エンターテインメント事業 03 投資育成事業 04 足元の状況・今後の見通し 05 その他の取り組み 本資料に記載された意見や予測などは資料作成時点での当社の判断であり、その情報の正確性を保証するものではありません 様々な要因の変化により実際の業績や結果とは大きく異なる可能性があることをご承知おきください 2 ハイライト 1Q業績 ■新作タイトルの広宣費等により前年同四半期比減収・減益 売上高:71億円(YoY▲4.0%) 営業利益:0.1億円(YoY▲98.5%) エンタメ 事業 ■ 「DQウォーク」が引き続き好調に推移し、業績に寄与 売上高:70億円(YoY▲4.4%) 営業利益:2億円(YoY▲70.7%) 投資育成 事業 ■Colopl Next Korea 設立。引き続き東・東南アジアへ注力 売上高:0.4億円(YoY+268.4%) 営業利益:▲2億円(YoY -) TOPICs ■新作タイトル「白猫GOLF」リリース! ■統合報告書「COLOPL Report 2022」を発行 3 01 決算概要 4 01 決算概要 四半期連結業績推移 売上高71億円(YoY:▲4.0%)、営業利益0.1億円(YoY:▲98.5%) ※百万円未満の切り捨てや四捨五入による若干の計算の差異がございます ※「DQウォーク」関連タグ: