01 決算概要 02 エンターテインメント事業 03 投資育成事業 04 2023年9月期の方針 本資料に記載された意見や予測などは資料作成時点での当社の判断であり、その情報の正確性を保証するものではありません 様々な要因の変化により実際の業績や結果とは大きく異なる可能性があることをご承知おきください 2 ハイライト 4Q業績 ■ エンタメ事業、投資育成事業ともに堅調に推移 売上高:94億円(YoY▲2.5%) 営業利益:13億円(YoY+27.8%) 通期業績 ■エンタメ新作タイトルの寄与が少なく、前期比減収・減益 売上高:325億円(YoY▲12.3%) 営業利益:43億円(YoY▲31.8%) エンタメ ■ 周年を迎えた「白猫」「DQウォーク」が業績に寄与 事業 売上高:318億円(YoY▲13.9%) 営業利益:46億円(YoY▲27.7%) 投資育成 ■投資先の上場、M&Aなどにより堅調に推移 事業 売上高:7億円(YoY+322.9%) 営業利益:▲3億円(YoY -) TOPICs ■1株当たり配当金は20円を予定 ■新会社を設立し、持続可能なPlay to Earn を目指す 3 01 決算概要 4 01 決算概要 四半期連結業績推移 売上高94億円(YoY:▲2.5%)、営業利益13億円(YoY:+27.8%) ※百万円未満関連タグ: