東証プ ライ ム 2 2 0 4 2023年3月期第2四半期決算及び 『2022年-2024年中期経営計画』説明会 2022年11月 エグゼクティブ・サマリー 上半期決算概要 ▍売上高は増収。営業利益は赤字 ▍中華まんが売上高を牽引、食品事業も増収 生産稼働率が向上し、営業利益の赤字幅は若干改善 2023年3月期通期見通し ▍想定を上回るコストアップ要因に対しては、適切な価格戦略や効率化により対応 ▍通期見通しは変更なし。売上高・営業利益とも増収増益を見込む 『2022年-2024年 中期経営計画』の公表 ▍「理念経営の実践」「売上拡大」「経営基盤の整備」を基本方針とする ▍事業の選択と集中、上半期・下半期収益の平準化等により、中期経営目標の達成を目指す © NAKAMURAYA CO.,LTD. 2 目次 1. 2. 3. 4. 5. 会社概要 特徴・強み 2023年3月期第2四半期決算概要 2023年3月期通期見通し 『2022年-2024年 中期経営計画』 (2023年3月期~2025年3月期) サステナビリティへの取り組み 6. © NAKAMURAYA CO.,LTD. 3 経営理念 『真の価値を追求し、その喜びを分かち合う』 創業者の信念(独立自尊、良品廉価)を受け継ぐ ▌ ミッション お客様に対して 独自性を磨き、どこよりもおいし関連タグ: