中期経営計画説明資料 Copyright © SMN Corporation All rights reserved. 目 次 01. 全体像と基本戦略 02. 既存事業の戦略 03. 計画値 04. ESG経営への取り組み 全体像と基本戦略 事業領域の推移 “ブランドと人をつなぐ” マーケティング領域においてサービスを拡大 ラグジュアリーブランド向け ECの構築・運営 デジタル ソリューション アドテクノロジー Web・映像制作 国内最大級の テレビ視聴データを用いた マーケティング ソリューション デジタルマーケティングに 強みを持つ広告代理店 大規模な配信ログを高速・ 安定処理する国産DSP ユーザーの行動解析・ 予測を行うAI マーケティング ソリューション プロフェッショナルのためのクローズドアフィリエイトシステム 3 ブランドと人のつながりの変化 ECプラットフォームを 通した 人とブランドのつながり ブランドと人の 直接のつながり Direct To Consumer 既存企業 (単位:億円) DTC市場規模は 2026年に約3.3兆円と推計 新興専業企業 33,427 29,510 4,696 21,532 5,467 ブランド ブランド オウンドメディア・ EC 15,159 2,145 17,688 3,091関連タグ: