【6185】SMN

中期経営計画説明資料
2021-12-03(16:00)

関連タグ:
中期経営計画







中期経営計画説明資料
Copyright © SMN Corporation All rights reserved.

目

次

01. 全体像と基本戦略 02. 既存事業の戦略 03. 計画値

04. ESG経営への取り組み

全体像と基本戦略

事業領域の推移
“ブランドと人をつなぐ” マーケティング領域においてサービスを拡大
ラグジュアリーブランド向け ECの構築・運営

デジタル ソリューション

アドテクノロジー
Web・映像制作 国内最大級の テレビ視聴データを用いた マーケティング ソリューション デジタルマーケティングに 強みを持つ広告代理店

大規模な配信ログを高速・ 安定処理する国産DSP

ユーザーの行動解析・ 予測を行うAI

マーケティング

ソリューション

プロフェッショナルのためのクローズドアフィリエイトシステム

3

ブランドと人のつながりの変化
ECプラットフォームを 通した 人とブランドのつながり ブランドと人の 直接のつながり Direct To Consumer
既存企業 (単位:億円)

DTC市場規模は

2026年に約3.3兆円と推計
新興専業企業 33,427 29,510 4,696 21,532 5,467

ブランド

ブランド

オウンドメディア・ EC
15,159 2,145

17,688 3,091

				

関連タグ:
中期経営計画


  中期経営計画説明資料







関連情報
曜日別開示状況
年月