2025年3月期 第3四半期 決算説明資料 2025年1月31日(金) 東証グロース 3137 一人でも多くのお客様に健康で楽しい食生活を提案し 豊かな未来社会に貢献します わたしたちは、このビジョンを実現するため、挑戦を続けます 目次 1 2 決算概要(10月~12月) 2025年3月期 業績の見通し 3 MFD事業 4 CID事業 5 マーケティング事業 6 戦略 7 人的資本経営 2 8 ESG・SDGs 目次 1 2 決算概要(10月~12月) 2025年3月期 業績の見通し 3 MFD事業 4 CID事業 5 マーケティング事業 6 戦略 7 人的資本経営 3 8 ESG・SDGs 決算概要(10月~12月) エグゼクティブサマリー 1 全社は YonY,QonQとも増収増益。QonQは売上高が 121.5%に増加、営業利益は118百万円増加し黒転。 2 MFD事業はYonYで減収も、QonQで売上高が109.8%に増加。 アクティブ会員数・ARPUとも上昇し、営業利益率は13→18%と 大きく改善。3月から約4.7%値上げを実施予定。 3 CID事業はQonQで増収増益。 小売各社より引き合いが強く、4Q以降は約25社のスーパー、 ドラッグストア等で新規の納入が予定され、売上増が期待。 4 マーケティング事業は、 YonYで売上高が関連タグ: