2024年3月期 第3四半期 決算説明資料 2024年1月31日(水) 東証グロース 3137 一人でも多くのお客様に健康で楽しい食生活を提案し 豊かな未来社会に貢献します わたしたちは、このビジョンを実現するため、挑戦を続けます 目次 1 2 3 決算概要(10月~12月) 2024年3月期 業績の見通し MFD事業 4 CID事業 5 6 7 マーケティング事業 戦略 人的資本経営 2 8 ESG・SDGs 目次 1 2 3 決算概要(10月~12月) 2024年3月期 業績の見通し MFD事業 4 CID事業 5 6 7 マーケティング事業 戦略 人的資本経営 3 8 ESG・SDGs 決算概要(10月~12月) エグゼクティブサマリー 1 CID事業の原価率改善と販売直接経費率の低減により、 全社の営業利益は黒字。 MFD事業は、QonQで売上高・営業利益が増加。 定期コース再拡大が重要課題。 CID事業は、定期会員のランク制度を導入。 合わせて送料体系を見直し、ARPUが上昇。 マーケティング事業は、現時点で過去最高の 通期売上高を見込む。 4 2 3 4 決算概要(10月~12月) 2024年3月期 第3四半期 決算 24/3期3Q (百万円) 24/3期2Q (百万円) QonQ (%) 23/3期3Q (百万円) Yo関連タグ: