事業計画及び成⾧可能性に関する説明資料 株式会社シャノン(東証グロース市場:3976) 2025年1月30日 エグゼクティブサマリ シャノンは、クラウド型の統合マーケティング支援サービスを提供 1 2 3 4 5 収益基盤のサブスクリプション事業が年15%成⾧ ストック売上であるサブスクは全売上高の50%超 利益重視の経営にシフトし、黒字転換に向けてプロセス進行中 イノベーション社からの資本受入により債務超過は解消済み イノベーション社と連携し国内外MA市場でのシェア拡大を狙う 2 Ⅰ. 基本情報 3 会社概要 当社はイベント管理システムの開発・販売を祖業とし、2011年より統合型マーケティング支援 サービス「SHANON MARKETING PLATFORM」の展開を開始 2017年に東証マザーズ市場(現グロース市場)に上場 社名 上場市場 設立 本社 代表者 従業員数 株式会社シャノン (SHANON Inc.) 東証グロース(3976) 2000年8月 東京都港区三田三丁目3番16号 代表取締役 竹田 浩 連結 260名(2024年10月末時点) • 事業内容 • マーケティングクラウド、CMS、アドテクノロジーの提供及び ソリューションの企画・開発・販売 マーケティング、CMS、アドテクノロジーに関連する コンサルティング・アウトソーシングサービ関連タグ: