2025年3月期 第2四半期 決算説明資料 2024年10月31日(木) 東証グロース 3137 一人でも多くのお客様に健康で楽しい食生活を提案し 豊かな未来社会に貢献します わたしたちは、このビジョンを実現するため、挑戦を続けます 目次 1 2 3 決算概要(7月~9月) 2025年3月期 業績の見通し MFD事業 4 CID事業 5 6 7 マーケティング事業 戦略 人的資本経営 2 8 ESG・SDGs 目次 1 2 3 決算概要(7月~9月) 2025年3月期 業績の見通し MFD事業 4 CID事業 5 6 7 マーケティング事業 戦略 人的資本経営 3 8 ESG・SDGs 決算概要(7月~9月) エグゼクティブサマリー 1 全社は YonYで減収減益。 CID事業および マーケティング事業の売上高・営業利益の減少が影響。 MFD事業はYonYで減収減益も、QonQで売上高が増加。 アクティブ会員数も増加しており、改善の傾向。 2 3 CID事業はメニュー構成の見直しにより製造数を縮小した ことで、YonYで減収となるが、3Q以降、リテール販売の 拡大が見込まれる。 マーケティング事業は、下期偏重の売上獲得を見込む。 4 4 決算概要(7月~9月) 2025年3月期 第2四半期 決算 25/3期2Q (百万円) 25/3期1Q関連タグ: